我が子が浪人になりました。

浪人生活を始める我が子へ親馬鹿だと言われても無理だと言われても我が子が信じる道を手を繋いで歩いて行くと決めた母の日記。日々の徒然。

お願いだー

と祈り続ける日々 笑



体調崩しませんように。

体調崩しませんように。



私が出来る全力はまだまだ継続中。



旦那も全力で送迎しています。

昨日は我が子が予備校終わり必ず立ち寄る某所へ迎えにいつもの時間旦那と行きました。


その際その中に入っているお店を少し1人でブラブラしました。

我が子が車へ来る時間まで約15分


おしゃれなお店が二軒


飲食店が多い所で若い女性がメインのお店でした。

窓越しに覗くと皆さん楽しそうに食事を楽しみ会話を楽しみ1日の疲れを癒しているようでした。



何だか私も楽しくなって来ました。



よく人の不幸は蜜の味なんて言う人もいます。

お店の中でされている会話の中にも蜜の味があったのかもしれません。



人間ですもん。

吐き出したくなる事ありますよね。

って思います。



ただそれでもお店にいる人達の笑顔を笑い声を目で見て耳で聞いて

単純に楽しくなって来たんです。



テイクアウト出来ます。

の文字につられ、もう一軒のお店へ恐る恐る入ると意外にも笑顔がとっても素敵な恐らく私と同年代の女性が迎い入れてくれました。



テイクアウトの文字を見ましてお願いしたいんですけど。と言うと



ホッと出来る笑顔で「はい。勿論です。ようこそいらっしゃいませ。」


少しお値段もする所だったのでジュースだけでもと思い入ったんですが思わずケーキも買っちゃいました。


すごく単純な私です。



今年から節約節約と思っているのに結構使っちゃいました。。。苦笑



でも気持ちがいい。

そんな日でした。


笑顔って良いですね。

私も我が子にそんな笑顔を見せているかしら



ふとそんな事を思いながら我が子が戻ると家までの20分30分

ジュースおいしいなぁ。とかケーキ楽しみ。なんて他愛もない話をしつつ。



お疲れ様

今日もよく頑張ったね。

って心ん中でずーっと呟く、へっぽこ母さん。



来月早々我が子は1人で立ち向かうべく旅立ちます。


どうかお願い体調崩さず無事に全力でチャレンジ出来ますように。


常にそんな事考えてます。



そんな中少しポカポカした日


見ず知らずの方々そして店員さんの笑顔に感謝です。




🌸第一志望絶対合格💮💯🌸



私思いの外いっぱいいっぱい説出て来た



笑笑