我が子が浪人になりました。

浪人生活を始める我が子へ親馬鹿だと言われても無理だと言われても我が子が信じる道を手を繋いで歩いて行くと決めた母の日記。日々の徒然。

始まったばかりなのに

終わりは来るんだろうか。。。


いったいいつになれば我が子の行き先は決まるんだろうか

そんな事考えてます



昨日無事に旅立った我が子は、着いたと連絡が一言あったきり来ない

今朝は、やっとホテルに直電話を繋げてもらい起きてたとは言いつつ寝ぼけ声。



こんなんで大丈夫なんだろうか。



目の前にいるわけではないから本当のところは分かりません。

ただ信じるしかないです。



10日間



長すぎる。。。

そして今回受けたところが全てダメな時は21日また行く予定です。



覚悟はしてます。




でもね

去年の悪魔がまた繰り返されるんじゃないかの恐怖と心配と不安は計り知れません。



あの人は悉く予想を裏切る 苦笑



センターも判定Aだった大学があったにも関わらず結局フイにするって言うね。



しかも今回行くところは事前下見も行ってない

浪人決定で初めて目指すと決めた大学ばかりです。


もちろん仕方なかったです。

毎日毎晩遅くまで勉強の日々、チューターにも少し休みなさいと言われる程でした。

きっと必死だったんだろうと思います。



あがり症な所もあるので本当に心配です。



信じれば怖くないよ。という旦那。



わかってる。わかってるさ。

その通りだよ。



だからここで吐き出して前に進むしかない。

下の子も心配してる私の様子を伺ってる



そんな事させちゃならないのよ!


はい!!!



わかってます!


大丈夫。やるさ!



お願いだから無事全力出して合格頂いてください。



🌸第一志望絶対絶対合格💯🌸

🌸受験全力出来る!やれる!🌸


結果を出す!我が子はやる!!!




明日朝は

目を閉じて深呼吸。大丈夫。



みせてやれ底力って言葉お借りしたい 苦笑