我が子が浪人になりました。

浪人生活を始める我が子へ親馬鹿だと言われても無理だと言われても我が子が信じる道を手を繋いで歩いて行くと決めた母の日記。日々の徒然。

今日明日

我が子のプライド受験です。 笑


高嶺の花の部類そんな大学受けます。



なんとそして、そんな日の今日選りに選って

良い結果期待薄な大学の合格発表、、、



ツイてないなぁ 苦笑


よく出来てるなぁ、、、

適材適所とはよく言ったもんだ、、、



今日発表の大学は通知が後日になるシステムらしく我が子と離れている私への苦い宣告は蛇の生殺しの如く明日は持ち越されるわけで、、、




まぁ我が子本人はネットで閲覧して本日落ち込むと思われます、、、

そんな中試験なんて受けられるメンタル、あの子は持ち合わせているんだろうか。



明日見れば良いのに、、なんて言えないし

何故なら明日も試験なんで、、、



もう、、、

どこまでいつまで苦しめば良いんだろう、、、


結果を見るまで諦めきれない、もしかしたら、、、、、、、なんて期待をしてしまう私に誰か馬鹿じゃない?って笑ってください。



あぁ、、、、


いつまでも現実を受け入れられないでいる私ってヘッポコですよね、、、

だって我が子は本当に本当に全力以上に走ってきたんです。

少しは実る事を願いたいじゃない。



ま、、、、無理だろうけどーーーー



それなのに旦那はセッカチでネットで閲覧出来ると思うから見て見るか!

ダメ元だ!とかなんとか、、、


本当そう言うとこ無神経なとこ嫌なのよねぇ


心の準備させてくれよ、、、、、(涙)



深呼吸

落ち着け私


やっぱり午前中、、趣味へ行ってこようかな


我が子の部屋を大掃除しようかなと思ったけど

午前中一旦落ち着いて昼からにしようかな、、



🌸第一志望絶対絶対絶対合格!!!🌸



お願い

お願い

お願い

お願い



今年のおみくじに「今までの苦労がやっと実る」って書いてたじゃないのーーー!

結果を見るまでは諦めるな!私!