我が子が浪人になりました。

浪人生活を始める我が子へ親馬鹿だと言われても無理だと言われても我が子が信じる道を手を繋いで歩いて行くと決めた母の日記。日々の徒然。

エンジン

昨日某大学の入学案内が届きました



あれ?もう終わったのに何かの間違いかな?

よくよく宛名を見ると下の子の名前でした




あ、、、そうだ今年は、、、



なんだか最近下の子は俄然やる気でテストが近いこともあり勉強をしていました



大学への進学を急に決めて急にやる気になるあたり下の子らしいです



でも、、、またか、、、

また受験か、、、



今から胃が痛いです

また二の舞になったら、、、



怖すぎます



どうにもこうにも数学が致命的で他の教科はそこそこ、、、いや、、まぁまぁかな、、、


数学、、、どうしようなレベルです



なんとかなるもんなのでしょうか



選択科目で何とかするしかないんでしょうか



あぁ頭がいたい 笑



🌸サクラ咲ケ🌸サクラ咲ケ🌸


それぞれの春があるかと思います

我が家はまた戦争の春が来ます



暖かい春になりますように