我が子が浪人になりました。

浪人生活を始める我が子へ親馬鹿だと言われても無理だと言われても我が子が信じる道を手を繋いで歩いて行くと決めた母の日記。日々の徒然。

何はともあれ

今日は下の子が会社に来ていて我が子は私が念の為のモーニングコール。


寝起き割と良いんですよ。


起き上がるのが少しスローですけど。



起きて自分で自動車学校へ。

終わって予備校へ。


で。

まだ帰ってきてません。


今日は早めに切り上げるよ。

と言っていたので旦那と帰ってくるのかなと思われますが。


何とか私の気持ちの収集をつけて我が子への応援に持って行き。。。


たいところですが。。



ダメねぇ。。。ため息出ちゃいます。


幸せ逃げるよ!なんて昔おばぁちゃんに言われたものです。


これ以上幸せ逃げるのは困るなぁ

苦笑


ただでさえ細やかな幸せだけが頼みの綱なのに。。。


「何はともあれ」


って思わなきゃ進めないわ 苦笑



日々

「何はともあれ。

今日も動いてる。今日も進んでるぞ。」


よし笑おう。


何だか今日実は朝からイライラしてる自分がいたんです。


何でこんなにイラついてんだろ。

と思うけど理由がわからない 苦笑


だからと言って我が子や下の子はたまた旦那にアタル訳ではなく普段通りなんだけれど



なんだけれども。



なんだろ分からない 苦笑



でも「何はともあれ我が子は今日も前進しています。」


来年の春のめでたいめでたい

🌸志望校合格🌸


喜ぶ準備は誰よりも出来てます!


後はやるだけ。


母も喜んで笑いすぎてシワを倍増させる気満々です。


よしパックの回数増やしてみるか!


イライラする日もあるさ自分

だってそもそもポンコツでヘナチョコな母さんだもん。


我が子を信じる気持ちと合格確定の気持ちだけは誰にも負けないけどね!


親ってそういうものですよね。


気持ち切り替えて夕飯作って帰りを待ちます。


おかえり。

今日もお疲れさん。

深呼吸して笑顔でむかえよっと。


今日は来春のおめでとうって騒いでる泣き笑いしてる夢見よう。

練習しておかなくちゃね 笑



なんつって。