我が子が浪人になりました。

浪人生活を始める我が子へ親馬鹿だと言われても無理だと言われても我が子が信じる道を手を繋いで歩いて行くと決めた母の日記。日々の徒然。

やっとこ

やっと。


1ヶ月 苦笑



あ。。実は書き直してますブログ



実はめちゃめちゃ過激なの書いてました 笑


でも公開するとまた自分の汚い所を晒して更に何か分からない達成感にも似たものがあるんじゃないか。


と少し嫌な気分なので。


やり直しです。



でも良いね 笑


書いて公開押さず

消すの! 笑

また一つ活用方法見つけました 笑



今日は我が子の部屋の窓を開けに行ったらね手帳があって


ちゃんと予定が書いてありました。


その後夕飯の時に予備校の通学に関して1週間の流れを聞いたところ


残念ながら曖昧なところがありましたが。。。


兎にも角にも毎日少しなのか大きくなのか別にして前進してるようです。


良かった。


この一カ月ほんとに長かった。


振り返る事も多く。

誰かのせいにする日もありました。


自分の甘さ、そして我が子の育て方を間違えたのかどうなんだろう。

そんな事も日々考え抜いた期間でした。

だって。

なにくそ精神が著しく乏しいんです。

ハングリーのハの字も皆無です。

見た限り。。。。

本当にやる気あるんだろうか。。




んーーーーー。



これからも。

多分合格までそうなんだろうなぁ。



なにせヘナチョコで弱いから母。


もちろん日常それを主だって出す事は全くないです。

だってここで吐き出してるから 笑


合格まで

不安しかないです。


必ず合格。

1日の終わりはこれを確信する。

これだけは無理やり。


よし!!!と気合を心で入れて眠ります 笑


言霊言霊。


不公平だろうと報われない事もあるとかだろうと、この事だけは誰がなんと言おうと私だけは信じてる。


不安しかないけど手は離すもんか。


笑顔で合格だ。


策略なんかにゃ負けない。

我が子は我が子自身に勝負を挑むんだ。

夢を掴むために。


アニマル浜口さん

気合を!!!


特にヘッポコな母に!!