我が子が浪人になりました。

浪人生活を始める我が子へ親馬鹿だと言われても無理だと言われても我が子が信じる道を手を繋いで歩いて行くと決めた母の日記。日々の徒然。

迷路

この2〜3日


特に気持ちの起伏が激しいです


ゆっくりブログを見せて頂く余裕もなく、常に不安感と言うか怖さと言うか、そんなものに振り回されている気がする 苦笑


右に行けば良いのか

左なのか

前なのか

後ろなのか

斜めなのか

ひたすら直進なのか



かといって笑ってないかと言えば。


笑えてるんだよなぁ。。。



仕事だったり家のことだったり下の子の新しいクラスの事だったり我が子の事だったり



あれもこれも考えすぎなのか?

そうなのかしら



毎日毎日頭の中で、これら全てのことがグルグルグルグル 笑



仕事。。忙しいなぁ。。もっと家の事腰据えてやりたいのになぁ。。

断捨離したいのに。。やる時間さえないや。。

下の子のクラス。。メンツが濃い上に担任が女子嫌い。。

我が子が中学部の時の担任なんですが当時から先生ご本人が、おっしゃってましたので。。。大丈夫かな。。

我が子。。やる気あるんだろうか。。大丈夫なんだろうか。。


信じるって難しいですねぇ 笑

失敗してるからこそ今度は失敗したくない。

関わり方を密にしようと思うけど、術がわからない。。


ただ寄り添うならば今までと同じ。


何か出来ることはないだろうか。


明日は久々に休みなので

あーーーーーー。。。。



また急に来いと言われる可能性もありますけど。。。


少し断捨離始めて気持ちも整理出来たらいいなと思うわけです。



色んなブログ読みたいなぁ。。

知らず知らずの笑みが足りない気がする 笑


違う事を吸収して気持ちに余白を作らなきゃならない気もする 。



明日は捨てて吸収する日にしよう。



我が子。

あんたはどう思ってるか分からないけれど、母さん不安だし怖いけどでも

手を離さない。ずっと寄り添ってんだよ。


誰よりも信じてるんだから。

大丈夫大丈夫大丈夫大丈夫って何度も何度も心で言ってんだから 笑



🌸2017年第一志望合格🌸


スタートラインに立つよ。

あんたがそれを願うなら。

必ず行ける。


本当に願ってるんだよね?

うん。そうだよね。


笑顔笑顔で運気も空気も変えてく。

やるよ母さん。