我が子が浪人になりました。

浪人生活を始める我が子へ親馬鹿だと言われても無理だと言われても我が子が信じる道を手を繋いで歩いて行くと決めた母の日記。日々の徒然。

二転三転

毎日が本当に目まぐるしいです。


気持ちの起伏も生活の環境も慌ただしく、我が子への気持ちばかりだった私に


また神様なのか何なのか分かりませんが一難。


下の子が胃腸炎との事。


大したことはないにしろ。

一旦学校前まで行き引き返す。


中学とは違うんだぞ。。。

行くのも帰るのも一苦労なんだぞ。。


起きてから調子が悪かったなら言いなさいよ。。まったく。。


と、ついつい思ってしまいましました。


心配でなりませんでした。


でも結果大した事なく良かった。


我が子は予備校へ行き、後に自動車学校へ。


私は知らず知らされておらず、これまた心配でなりません 笑


息つく暇もなくバタバタ。。。




でもこれも、ずっと続く訳じゃない。




大丈夫

大丈夫

大丈夫


げっそりした顔で帰宅した我が子。


チュートリアル後に勉強からの自動車学校でまた学ぶ。


ゆっくりだけど着実に進んでるよ。


🌸サクラサク🌸


🌸第一志望校合格🌸



苦しんだ分だけ笑顔になる!