我が子が浪人になりました。

浪人生活を始める我が子へ親馬鹿だと言われても無理だと言われても我が子が信じる道を手を繋いで歩いて行くと決めた母の日記。日々の徒然。

今日も我が子は予備校ですが夕べ


お弁当持参とのリクエスト!


嬉しかったです。

卒業してこんな事になるなんて本人が予想してなかった事態。


自立して新たに学び将来へと考えていたのに。。

そんな中雑ながらも心境の変化もあったのか


当初は弁当いらないよ。

なんて言ってた意地もあったんだろうと思います。


些細なことですが母は嬉しかったんです。


これでまた一つプラスに考える要素ができた。


今年いや合格の日まで少なくとも必要な時我が子にお弁当を作れる。


何か出来ること。

実際それくらいしか出来無い。


でも浪人と言う過酷な日々にプラス要素は有り難いです。



🌸志望校合格の日まで🌸

目一杯食べてもらおう。


帰ってきた時の美味しかったよ。

これも合格の日までしか聞けないんだもの。



フレッフレッ我が子!🌸志望校合格🌸


大丈夫大丈夫


笑顔で合格!