我が子が浪人になりました。

浪人生活を始める我が子へ親馬鹿だと言われても無理だと言われても我が子が信じる道を手を繋いで歩いて行くと決めた母の日記。日々の徒然。

4/20の事

昨日は更新を忘れ、やはり熊本の地震が気になりテレビなどで被災した方々の、想像もつかない苦悩悲しみを自分の事と置き換え胸が詰まりました。


馬鹿みたいな政治家の発言。

これも腹立たしい事でした。

「大変タイミングのいい。。」


人としてどうかと思います。

国民は全ての方々への出来る事を模索し動く中。そして祈ってますよ?


ニヤニヤニヤニヤしてまぁ。。。



ため息出ます。



改めて今回の大地震で被災された全ての皆様へ心よりお見舞いを申し上げます。



そして我が子が、あんな恥ずかしい大人になりませんように。


政治家の皆さんを見ていると、ある意味恥ずかしい見本になって子供達もなってはいけない大人の参考になるのかもしれませんね。


来年の春🌸志望校合格🌸スタートラインに立った時から、恥ずかしくない大人への道が始まる。



大丈夫出来る。


完璧な人なんていない。

でも少なくとも思い遣りのある大人になってください。我が子よ。


笑顔で乗り越えよう🌸🌸🌸