我が子が浪人になりました。

浪人生活を始める我が子へ親馬鹿だと言われても無理だと言われても我が子が信じる道を手を繋いで歩いて行くと決めた母の日記。日々の徒然。

不安定

自分でも、どうして良いのか分からなくなるほどの恐怖と少しの事で幸せを噛みしめる瞬間と不安とで夜になると疲れが押し寄せます。


本当はブログを読ませてもらい微笑みたいのに、なるほどー。と新発見したいのに。


気力がないです。


予備校が始まり、もちろん我が子は一生懸命通ってます。

自動車学校の方も過密の中弱音一つ愚痴一つこぼさず当然の事ながら熟しています。


ただ今日旦那と話したんですけど我が子も気持ちの波が激しく、明るく振舞っていたり沈み気味だったり苛立ちが多くなったりとどうも定まりません。



これから模試や大小のテストで、もっと不安定になるんじゃ無いかと私自身怖いです。

心配です。


模試の結果が奮わなかったら。。。

思うように儘ならなかったらと

悪い方悪い方ばかりになります。


でも私がそんなんではいけないのも分かってるんです。


でももう二度とあんな思いをして欲しくはないんです。


表立って出せないこの不安定な感情を今どうしていいのか分かりません。



信じて見守るしかないのも分かってる。

頭では分かるんです。


いろんな事を考え過ぎてシンドイです。



我が子よ。

ほんとに頼りなくてヘッポコな母さんでごめんね。


心配で心配でたまらないんだよ。


せめて言霊としてここに書くしかない母さん。。。

どうしようもないね 苦笑



🌸志望校合格🌸


頑張ったね!良かったね!やっぱり頑張ってたんだよ。あんたは!


って笑顔で言うよ。


必ず。絶対出来る。。。