我が子が浪人になりました。

浪人生活を始める我が子へ親馬鹿だと言われても無理だと言われても我が子が信じる道を手を繋いで歩いて行くと決めた母の日記。日々の徒然。

昨日今日と我が子の顔を見ると安心する気持ちと


大丈夫なのか?の気持ちとで内心ハラハラし通しで疲れます。


もう少し軽く考えられたら楽なのかなとも思うけれど、なかなか。。。。



確かに予備校へ朝から行き夜遅く帰宅してます


でも私が寝る頃には机に向かって携帯いじり。



こんなもんなんですか?

もっと必死さがあってしかるべきなんじゃないんですか?



大学へ挑戦した事のない私には疑問しかありません。


日曜日は予備校の後ご飯を食べに行くとの事。



言った方が良いのか?



ここに書くとさえ躊躇する自分がいます




でもやっぱり信じたい気持ちもありり。



携帯取り上げた方が良いのか?




でも


大丈夫大丈夫大丈夫

気持ちを落ち着かせなければ



よし書こう




🌸志望校合格🌸


必ず。