我が子が浪人になりました。

浪人生活を始める我が子へ親馬鹿だと言われても無理だと言われても我が子が信じる道を手を繋いで歩いて行くと決めた母の日記。日々の徒然。

困難持続中

おっとっと


まだまだ始まったばかりなのに、こんな題名のブログ



どうなんだ? 苦笑


我が子も私達も見た目はほぼ以前と変わりなく生活出来るような雰囲気で

夕飯でも笑いがあったりと



昨日も今日も和やかな雰囲気ではあるんだけれど

やっぱり不安で恐怖で顔が引きつってるんじゃないかと焦ったりします。


予定を大幅に狂わせている教習所


予備校と教習所何往復もする日もある中、今度は風邪をひいたようで喉が激しく痛くなっている



おーーーー。。。。




いっときから比べれば、この程度のネガティヴなんてことない。


うん。


そうだ。

でも。。。まだ?まだ続く?

ネガティヴな出来事。



そんなに茨の道なんだろうか。

これら全て超えなきゃ来年の成功もない気もする。


だから

歯をくいしばるしかないんだ。




無理やりな笑顔でも。

それでも笑い飛ばせるくらいの強さが欲しい。



🌸志望校合格🌸


大丈夫大丈夫大丈夫だから。



越えなくてはいけない壁は無いよりあったほうがいいに決まってる。



大丈夫大丈夫絶対さ!


とびきりの笑顔みせてね。