我が子が浪人になりました。

浪人生活を始める我が子へ親馬鹿だと言われても無理だと言われても我が子が信じる道を手を繋いで歩いて行くと決めた母の日記。日々の徒然。

GW

やっと。


やーっと。


終わったGW。。。


我が子は未だ扁桃炎が治らず改めて受診したらウィルス性のものではないかと言う診断。


やれやれ。。。


とにかく薬を変えてもらって様子見。

今日は少しずつではあるけど効果はあったみたいだ。


そして今日は母の日


義理の母には要らないと毎年言われ、もう何年もプレゼントをしていない。。


本当は義理の母と同じ名前の花を探したんだけど。

これまた見つからず。。。



やれやれ。。。


自分の母には。。。

まぁ。。母とは思っていない諸事情があり 笑

あげる価値もないので却下。


私にとっては義理の母が母なのだ。


子供達がまだ幼い頃義理の両親と共に旅行へ行った事など思い出がある。


とても花が好きな母。

実年齢よりも美しい人です。

こんな人が自分の母親だったら、どんなに幸せだったろうとさえ思います。

ごくごく普通の母です。


今回我が子の受験失敗にも心を痛めてくれていて連れてこいご飯を食べようと誘ってもらうのに


正直今は時間を我が子中心な為なかなか行くことが出来ていません。


ごめんなさい。

お父さん。お母さん。


でも必ず時間をとって、お母さんと同じ名前のあの花を持って笑顔を見に行きます。


あなた達の孫は間違いなく来年志望校へスタートラインへと立ちます。

だから今年のGWだけは私達夫婦の我儘を許してください。



🌸志望校合格🌸


我が子よ。

大切なお爺ちゃんお婆ちゃんの所へ合格通知見せに行くその日は笑顔笑顔のオンパレード。


今回の模試まずまずだったようで安堵してます。



がしかし



また来週模試です。


油断大敵怠慢捨てて謙虚にひたすら歩くのみ。


大丈夫大丈夫絶対大丈夫


信じてるよ。