我が子が浪人になりました。

浪人生活を始める我が子へ親馬鹿だと言われても無理だと言われても我が子が信じる道を手を繋いで歩いて行くと決めた母の日記。日々の徒然。

動き出した

あっという間に気がついたら



秋、、、、



この間我が子が卒業証明書を取りに行かなきゃ髪を染め分厚い書籍を買い込み



あぁ的を絞ったんだな。。。


第一志望に変更はないようです。

ただそれ以後は、やはり自分の力量でチャレンジして合格を頂けそうな大学。



そしてつい先日、願書を書くから今日は早く帰るよ。と私にLINEをしてきました。

我が子の大好きな南瓜の煮物を作り待ってました。



どうなるんだろ。。。

今更ながら私は気が気じゃないです。


そんな中下の子は人生で初のアルバイトが決まり働き出しました。


小さな事が少しずつ、この時期になって動き始めた気がします。


不安と心配な事ばかりで気疲れする私というヘッポコ母さん 苦笑



でも応援なら誰にも負けないヘッポコ母さん。



そんな感じで、いざ!日々強くなってやる!



我が子もそうだけれど、、、


下の子も、、、がんばれ!!!



🌸志望校絶対絶対合格🌸


🌸アルバイト頑張れる!!!🌸



めまぐるしく毎日が過ぎて、あっっ!と言う間にセンターなんだろうなぁ、、、、


怖いよ!母さん怖いよ!


母さん受けるわけじゃないのに、、、


でも大丈夫。

あんたなら絶対大丈夫!