我が子が浪人になりました。

浪人生活を始める我が子へ親馬鹿だと言われても無理だと言われても我が子が信じる道を手を繋いで歩いて行くと決めた母の日記。日々の徒然。

うわ。。やってしまった

いやぁ。。やってしまった



今日は末にある試合の練習でした。

ラインズをしていたNさん目の前にそのNさんの知り合いであるKさんについての私の発言



やばい 苦笑



後から考えるとヤバかった



相当な年上の方なんですけれど、私と大して話した話もしたことがないKさん

いつからか私の事を呼び捨てにし出していました。



私にしたら大人なのに何だろ。。

まぁいいや。


そんな程度の方です。



ただ今日何気なく何気なく


チームメイトに「kさんはNちゃん好きね。自分が大してできないから上手な子が好きなのかね。」


今思えば自分がからのくだり。。

まずいなぁ



下の子にも経緯を話すと、それはマズイでしょ。


知り合いのNさん

聞こえてるよ。敵作っちゃったね。。。



あああああああああ


やっぱり?

真意は年齢的に若手の子達のように動いたりは出来ないからって意味なんだけど



わかるわけないか 苦笑



私ももう若手のようには動かないから。。

って意味なんだけどなぁ。



反省



いやぁ失言

どうりでチームメイトのリアクションが

「みんな上手いよ!💢」的なのだったはずだわ。



彼女は普段散々言ってますが、やはりNさんがいたと言う事であのリアクションなのね。


それ言われて面食らって、真意を話せずじまいだし練習試合だし 苦笑



後悔先に立たず



今夜だけ反省して明日からまた新たに言葉選んで大人な毎日にします。



こんなんじゃ我が子に恥ずかしい母親だと思われてしまうぞ


それが1番ダメだ



よし心の中でKさんNさんに謝罪して今度お手合わせして頂くときは笑顔で胸借りよ




頑張れ私

同じ失敗を2度としない事



笑顔



🌸我が子よ志望校絶対絶対合格💮🌸