我が子が浪人になりました。

浪人生活を始める我が子へ親馬鹿だと言われても無理だと言われても我が子が信じる道を手を繋いで歩いて行くと決めた母の日記。日々の徒然。

あっちに行ったり

こっちに行ったり


ぶつかって転んで、また起き上がって


それでも毎日進む


みんなみんなそうやって生きてる


だから失敗も何もかも、とにかく起き上がるしかないんだよね。



我が子よ。


母さんも同じです。



だからね

お願いだから1日1日を大切にしてください。



その1日を過ごしたくても過ごすことの出来ない人は沢山いるんだよ。

だから生きられてる事大切にしようよ。


この試練も傷だらけになってる今も




🌸志望校合格🌸


だって出来るんだもん。

母さん。ずーっと見てきたんだもん。



物事って成功するまで不可能だと思うんだって。


そうだよ。


誰が何て言ったって、夢叶えられる。


出来るよ。

だから傾いても傾いてもまた起き上がろう。


いや起きて。そして進む。


それあるのみ。🌸🌸🌸