我が子が浪人になりました。

浪人生活を始める我が子へ親馬鹿だと言われても無理だと言われても我が子が信じる道を手を繋いで歩いて行くと決めた母の日記。日々の徒然。

2日ぶりの更新

先日から我が子が扁桃炎で体調不良。


最初は大したことのない風邪だと日常を送ってたんですけど


本人油断してたんでしょうねぇ



幸い発熱はなく安堵しましたが

扁桃腺から出血していたそうです。



喉が腫れてて飲み込むのが嫌だと大好きな朝ごはんの味噌汁を拒否



あれ?これおかしいぞ?

と思い教習所終わり少し時間があったので旦那が病院へ連れて行きました。



途中旦那からの電話でヘルパンギーナって言葉は聞こえた。


なんて言うもんだから



え??また??


小学生の頃にかかったんです。

大きくなってもかかるもんなのか。


ヘルパンギーナになった時の我が子は未だ歴代病歴の中ダントツ1位で辛かったと言っていたことがあったので心配でした。


そして点滴をしていただいたようです



そのあと教習所に戻り実技を2講こなして予備校へ行くと言うので旦那は止めたそうです。



そしたら我が子は頑固にも行くと言ったそうで、帰りは迎えに行くことを約束させました。


考える我が子も下の子も、なんかそういう所があるんです。


調子悪くても、やらなきゃならない事例えばテスト。

大小関係なく、これは発熱していてもシッカリ受けてくる子達なんです。


それから倒れるんです 笑



いつもそうでした。

出来が特別良いわけではないんです



ただ根性だけはあるんです。


ま。いっか!が、やらなきゃならない事に関しては無いんです。

ゆとりらしからぬ要素なのかもしれません。


今回もそれを思い出しました。



昨日は模試だったようです。

その後食事に行きスーパー銭湯へ友人と出かけ帰宅しました。


珍しく明るく、久しぶりに笑顔がたくさんだった気がします

扁桃腺はまだ治りかけですが、それでも毎日頑張ってます。



🌸志望校合格🌸


出来る。必ず。大丈夫。