我が子が浪人になりました。

浪人生活を始める我が子へ親馬鹿だと言われても無理だと言われても我が子が信じる道を手を繋いで歩いて行くと決めた母の日記。日々の徒然。

あぁああああ

やっと。。。


やーっと自動車学校終わりました。


土曜日の事でした。


良かった。。と言うか



かかったなぁ。。笑

予備校との兼ね合いがあるんで仕方のない部分もあるんですけど。


ていうか免許なんてとってる場合なの?

なんて思いもありつつ。。。


まぁ何とか卒検はクリアして後は本試験だけです。


がしかし。。これまたねぇ

予備校お休みしなけりゃならないようで、なんじゃこりゃ。。。


平日のみの試験だそうです。


こっちの都合に合わせるなら試験受けさせてあげますよ?な姿勢


更新は土日もしてるのにねぇ。。


頭痛いです。

休んでる場合じゃないんです。


ああああ


一講の日を選ぶしかないでしょうねぇ


取り返せるのかしら。。休んで。。



一抹の不安。。。また不安材料追加

仕事は仕事で大忙しなのは良いのかもしれません。

でも。体力精神力共にMAX近し?!



帰宅するとグッタリです。

そんな中でもやはり家族の笑顔がある。


これ幸いです。


全ては未来の笑顔の為。

今年は踏ん張りの年試練の年。

逆境だけの年ですが、何とかかんとか家族で乗り切って


🌸我が子志望校合格🌸


その為に今は苦しんで踏ん張って

何だチキショーこんな事なんて事ないって、来年の笑顔のその日に向かって歩いてやる。


だって必ずそこには我が子の合格があるんだもの。


大丈夫大丈夫大丈夫


なにくそ。

負けてたまるか。