我が子が浪人になりました。

浪人生活を始める我が子へ親馬鹿だと言われても無理だと言われても我が子が信じる道を手を繋いで歩いて行くと決めた母の日記。日々の徒然。

先日からの大地震により被害に遭われた方へ心よりお見舞い申し上げます。

政府に於いては速やかかつ迅速な対応を願ってやみません。







我が子は今日も予備校へ朝から行き先程帰宅しました。

とても疲れているようでした。


私はただただ笑顔で迎えてやることしかできません。

我が子の顔を見ると、せつないです。


でも不思議と我が子は笑顔なんです。



今日も、それだけが救いです。

明日は仮免試験の為、結果いかんによっては自習室へ行く事は出来なくなるかもしれません。


でも本人的に予定通りらしく進んでいるようです。


私としては正直1日予備校へ行かないのは、どうなんだろうと思ってしまう節はありますが、ここは我が子に黙って寄り添って行く努力をしようと思います。


信じるって難しいですね。



でも手を離す事はありません。


だって必ずやり遂げる子だから。



🌸笑顔いっぱいの春を迎えるから🌸



大丈夫。

大丈夫。


必ず合格。