我が子が浪人になりました。

浪人生活を始める我が子へ親馬鹿だと言われても無理だと言われても我が子が信じる道を手を繋いで歩いて行くと決めた母の日記。日々の徒然。

刻々と

1日1日過ぎていきますねぇ、、、



不安は増すばかりです 笑


昨日は旦那から午後電話があり、我が子からの連絡で第一志望の大学申し込みがなんと次の日消印だと言う話




おいおい、、、



我が子も慌てたんでしょうね。


旦那はいつもの通り冷静でした。

とりあえず夕方6時で切り上げて予備校から、そう遠くない旦那の会社へ来て準備出来るところまでやった後、一旦帰宅して必要な物を揃え郵便局へ走る。



と言ったスケジュールを組んだと



さすが、、

こう言う時本当に頼りになるんです。

うちの旦那 笑



幸いな事に会社の近くに市内でも1番大きな郵便局があり、そこは24時間なんです。



一旦帰宅した我が子の顔は安堵していたようでした。



私は急いで夕飯のメニューを差し替え、あるもので全力脳みそフル稼働して考えながら作り





もうね戦いですよ 笑



たまにユックリ夕飯を我が子が自宅で食べるならばと、少ない脳みそ回転しましたよ。

へっぽこ母さん。


下の子は学校帰りに真っ直ぐお友達と遊んでご飯も済ませて帰宅するとの事だったのでメニューは我が子の好きなものばかりに決定



本当は言いたい事も山ほどある私達夫婦



私はセンターの直前から酷い口唇ヘルペスに悩まされ痛いわ痒いわ疼くわでテンテコマイ



もう。。どうなってんの! 苦笑



そんな中日々をこなすしか無いと言う現状です。



もう1ヶ月も無い戦い。

チャレンジ。。。



時期が来れば良い悪いどちらにせよ結果は出ます。

これだけやったのだから。

やれる事はやったんだから。


と思っていても、我が子だけじゃなく皆んな。

そうチャレンジする子供達全てが頑張ってきたんです。



そのチャレンジが今年実るのかどうか神のみぞ知るってところですよね。




とにかく

我が子は今日も予備校と騒がしい某所で格闘しています。



どうか何事もなく、どうか持てる力全て。

絞れる所は絞り出して出しきれますように。



我が子よ、そして二次や一般を迎える受験生の皆様

頑張った子供達全てのチャレンジが全力入魂出来ますように。



🌸第一志望絶対絶対合格💯💮🌸




手に汗握るー!


あ。私が受けるわけじゃ無いんですけど。。。



あ。。お腹痛くなってきた。へっぽこ母さん。。。。。



しっかりして!私!